
スポンサー広告 | --/--/-- --

おひさしぶりです

軽く放置気味なブログです。

報告!
2月末からダイエットを始めて、
7ヶ月で22kg痩せました!

ただ歩いただけ。
1日1万歩~2万歩~3万歩!

それでも、まだ、あと18kg減らさなくてはいけません;;
今、停滞期です。
全然体重が減らない。


未分類 | comment(9) | 2008/09/09 Tue

頑張るぞ!

体重が減らない;;
停滞期かしら・・・
食べすぎかしら・・・

毎日1万歩歩いています!

エアロバイクはしていません。
向いていないようです。

一万歩歩いて20㌔痩せるんだーーー!!!
未分類 | comment(7) | 2008/07/08 Tue

遅くなりましたが

無事退院しました。

今回の入院はダイエット入院だったのですが
体重が-6k。
毎日リハビリ、午前午後。
ハードでした。

退院してからも、ちょっと順調で、-2k。
合計-8kです^^v

入院して思ったのですが
規則正しい生活が一番効果的。
+食事療法に運動。

維持するのが、なかなか難しいけどね・・・
未分類 | comment(4) | 2008/06/18 Wed

はな@入院中

お久しぶりです。
今日、外泊許可がでて、帰ってきました。
明日病院に戻ります。

入院生活1ヶ月。
体重が5k減りました。
あと25k!

入院生活は本当に退屈です。
寝てばかりいました。

てか、もうすぐ退院なんですけどね^^
来週の水曜日退院します。






未分類 | comment(6) | 2008/05/29 Thu

通院日でした

わたしは、あまりにも体重があるので
毎週水曜日、ダイエットリハビリに通っています。
今日もリハビリでした。

家で計る体重と病院で計る体重が違うのは何故だ???
病院で計ると、必ず1k多い。
洋服の分、1k引いてもらっても、必ず多い。

でも今日は嬉しいことが・・・
体脂肪率が10%もマイナスになってました^^v
体重は変わりなし。

ダイエットを始めて2ヶ月くらい?
体重がマイナス6k。

最初は3週間で5kも減ったのに
段々減らなくなってきてるんだよね;;
食事制限もしてるのに。。。

やっぱり、毎日1万歩以上歩いたほうが
確実に痩せるのか?

答えが見つからないよ;;
未分類 | comment(8) | 2008/04/16 Wed
| home | next
